最終日!単品10%OFFの効果か⁉

こんばんは!MAAです!

 

皆様、今日も一日お疲れさまでした(^^)/

 

5月も最終日、このところ各stockphotoサイトで毎日のように売れていたので、最終日の今日もほんの少しだけ期待してました(笑)

 

期待・・・それは”PIXTA”の単品購入10%OFFであります。

 

「是非ともこの機会に単品を!」なんて思い続けておりましたが、まずは昨日の事。

 

一通の”PIXTA”からのメールが👀👀

 

タイトル:[PIXTA]あなたの作品が購入されました!とあります!

 

売れました!単品購入です!

 

こちらです👇

サイズはM。こちらの作品は”独占”なので4.50クレジット獲得です🎉

 

”独占”設定してから初の単品での購入です!

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

これで終わりと思いきや、単品10%OFFの効果はまだ終わりません(笑)

 

終わりませんよ~(笑)  

 

”PIXTA”の10%OFFのおかげか本日も売れました!!!

 

こちらです👇

見事に実った梅の実でございます(*^^*)

 

こちらもサイズはM。”独占”ではないので3.30クレジット獲得です🎉

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

これ以外の素材も定額制でダウンロードされまして、5月の最終日良い締めくくりとなりました。

 

でもね・・・

 

まだ1時間あるんです( *´艸`)

 

10%OFFの期限がね、1時間あるんです(笑)

 

 

ほんの少しだけ期待してるMAAでした( *´艸`)

 

 

ご購入者様、あらためて、ありがとうございました~!