PIXTAの上限枚数があがりました!

stockphoto・・・まだまだ手探りの状態が続いております(^_^;)

 

 

毎日アクセスの確認はしてますが、あまり変化が無い!!  と、言うか変わりません(悲)

検索で上位に入っていかないと、閲覧さえしてもらえない・・・

 

 

今日現在のPIXTAのクリエイター数、221,988人(自分が登録した時は、たしか219,000人位だったからひと月あたり1,500人弱増えてる計算)

 

 

素材点数が22,875,737点(イラストや動画を含む)

 

 

すごい数!って思う方もいるかとおもいますが、どの販売サイトもこれぐらい、いやそれ以上の素材が販売されています。

 

 

カテゴリによって数もさまざまですが、例えば【桜】

 

 

【桜】で検索かけると345,733件!!!

 

 

自分が【桜】の写真を登録販売してもこの登録数では、まず見てもらえません😢

なんせ、200ページまでみても10,000件ですからね・・・34万う~んどこまで見たら・・・てな感じですね。

 

 

検索上位に上げていくには、販売した枚数などがあるみたいですが、詳しくは分かりません。(まあ実績ですかね。)

 

 

とにかく登録の枚数を増やしていかない事には話にならない!って思っていたところに、PIXTAから「アップロード可能枚数が上がりました。上限15枚」のメールが来た。

 

 

なぜ?一枚売れたから?でも定額制(^_^;)だし・・・前回のアップロード10枚全部審査に通ったから?

 

 

そんな訳ないか・・・

 

 

でも、5枚も増えたので嬉しい限りです!早速10枚アップロードしました(*^-^*)