単品購入で売れました!!

こんにちは^^MAAです!いつもありがとうございますm(__)m

 

【S】の打てなくなったパソコン修理から戻ってきました。修理に出す際にパソコンを初期化するかもしれないから、データをバックアップするように言われバックアップしといたのですが、データも元の状態でホッとしました(*^^*)

 

キーボードの不調、原因は分かりませんが初期不良ですかね・・・キーボード交換で戻ってまいりました。👏👏👏

 

修理も早く、出してから中一日で戻って来て驚きました。NECさん迅速な対応ありがとうございました。

それでは本題に!

 

stockphotoを初めて約半年たちますがやっとのことで、【祝🎉単品購入】して頂きました👏👏👏

 

購入者様ありがとうございますm(__)m

 

売れた写真はこちら

以前の記事で書いた「これからstockPhotoを始めようとしている方」にあげた【下水処理場】の写真です。期待?して待ち続けましたが、まさか単品購入されるとは思いませんでした。

 

サイズは〔S〕で獲得クレジットは1.1。クリエイターランク1なのでコミッション率が22%。

 

手持ちの獲得クレジットが1.85になりました。換金には10クレジット以上が必要なので、換金まではまだまだ時間がかかりそうです(笑)

PIXTAでは販売枚数に応じて順位が出るのですが、自分にもやっと順位が表示されるようになりました。

(定額制は5枚で単品購入1枚としてカウントされるので枚数を満たしていないとカウントされません。あれ?定額制は4枚で1カウントじゃなかったかな・・・(;'∀')記憶違いだったらすいません・・・)

 

売れた7月の順位は4100位くらいだったか(汗)月が変わってしまい正確な数字が分かんなくなってしまいましたが、現在のクリエイター数234,762人。

 

一枚売れて4100位、という事は「一枚にも届かない、全く売れていない」方が先月7月は23万人。

 

累計を見ますと31,545位です。20万人は売れてないんですね。一枚以上売れている方は全体の13%ほどしかいないのが分かりました(◎_◎;)

 

改めて数字をみるとstockphotoの世界・・・厳しいですね・・・キビシ~

 

こんなにも売れてない方がいるとは、正直思っていませんでした。

 

まぁ、放置の方もいらっしゃるかと思われるので、正確な数字と言えないかもしれませんね。

 

気になるのは2枚売れたら一体何位になるのか❔

 

この疑問を晴らすには売るしかない!

 

物撮りも含めて素材のアップ頑張ります!

 

 

 

応援お願いします^^

下をクリック⇩してもらえると自分の順位が上がります!