審査の謎

こんにちはMAAです!^^いつも応援クリックしてくれてありがとうございます。

 

さて、今朝fotoliaから審査結果のメール。

 

結果は残念、5枚不採用となりました(+o+)

 

内容を見てみると、なんか納得いかないもの(?_?)

 

「なぜ?おかしいでしょ?」と言いたくなるものが。

 

 

 

👇こちらが採用販売中の【ケバブ肉をカットするトルコ人】であります。

 

ケバブ肉を切るトルコ人


👇そして、こちらが本日不採用の通知を受けた【ケバブ肉をカットするトルコ人】です。

 

 

上の採用されたものと、同時まとめてに審査に提出したものです。

 

もちろん、「タイトル」「タグ」は同一です。

 

 



肝心の不採用の内容ですが

 

【画像の美しさまたは商業的なアピール】

画像をご提出いただきありがとうございます。残念ながら、審査の結果、アドビが求める美しさまたは商業的なアピールが足りないためコレクションに追加することができませんでした。

画像が不採用になった理由 (美しさまたは商業的なアピールの問題など) については、次のページをご覧ください : https://www.adobe.com/go/stock-contributor-help_jp

Academy Board Forum もご活用ください。ここで画像を投稿して、他の制作者からアドバイスを受けることができます。リンクはこちら : https://forums.adobe.com/community/stock/contributor/critique

「アドビが求める美しさまたは商業的なアピールが足りないためコレクションに追加することができませんでした。」

 

と言われても・・・(汗)

 

同じアングルの写真が採用されているではありませんか・・・(汗)(汗)(汗)

 

採用されたものと、不採用となったものの【差】【違い】が分かりません。

 

不採用の理由で【類似の画像が提出済み】というものがあるのですが、この理由であれば納得できるんですがね~(類似なんで(^_^;))

 

審査ってどんな風にしているのか気になるところですね・・・

 

この謎に今日一日もやもやしそうです(笑)


👇応援お願いします^^