123RF今回は優秀^^

こんにちはMAAです!いつもありがとうございますm(__)m

 

おかげさまで、「ブログ村」のランキング🎵OUTポイントで2位をキープ🎶しております!

 

いろいろやる事があり過ぎて、ブログをアップ出来ていませんが頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします!

 

さて今日は、アップロードの結果の続きを!

 

PIXTAで追加でアップロードした写真が採用されました^^

 

こちらです👇

「除雪作業中の除雪車」であります。

 

この写真はfotoliaでNGとなったものですが、PIXTAでは採用販売中です。

 

この様な素材がstockphotoとして需要があるのか無いのか・・・

 

これから、秋冬を迎えるにあたり少しだけ期待してみたい一枚です。

そして、やっと結果出ました123RF

 

まだ全て審査が終わっていませんが、今回14枚アップロードして

 

【承認】11枚

 

【未決定数】3枚

 

すごいですよね!かなりの好成績ではありませんか!!!

 

123RFは結果のメールが来ないので、自分でホームページを確認しなければならないのですが、いやはや見てみて驚きです(◎_◎;) ビックリ!

 

123RFの審査ってどうなんですかね~?甘いのかな?

 

fotolia、PIXTAでNGとなった写真も【承認】されました。自分では一枚でも多く販売中になれば喜ばしい事ですが(笑)

 

無事👏【承認】された写真達をご紹介します。

 

 

 

神輿 写真素材 - 84718633

焼きそば屋台 写真素材 - 84770403

Fukui Prefecture Tojinbo tower: Fukui Prefecture Tojinbo tower

Tojinbo of Fukui Prefecture scenic spot: 福井県の東尋坊の景勝地 写真素材


上の2枚は先日行ったお祭りで撮影したお神輿とやきそば^^です。

 

あの謎のタンドリーチキンも4枚【承認】されております👏👏👏

 

下の2枚は2年前に旅行で行った、福井県の東尋坊であります。

 

現在19枚が絶賛発売中^^です。まだまだしょぼいですね(笑)笑ってください^^

 

123RFは売れないとの話を聞きますが、まずは1枚!売れてほしいですね!

 

残り3枚にも期待!

 

👇応援お願いします^^


👇乗り換え続出!人気急上昇!簡単インターネット!