早すぎるキンモクセイと販売状況

こんにちはMAAです!いつもありがとうございますm(__)m

 

先週末、近所の公園へ行ったら早々にキンモクセイが咲き始めていました(◎_◎;)

 

 

キンモクセイ、自分の好きな花の一つであります^^

 

まだ咲き始めで色づきはしてないけれど、ほんのり香りがしていました。

 

花一つ一つは小さいけれど、まとまって咲くことで、あのオレンジ色がとてもきれいに見えます。

 

どこからともなく漂ってくる香りが良いですよね~(^^♪

 

今年は夏が短かったからか、毎年10月初旬頃咲き始めるキンモクセイですが、2週間以上早く咲いてちょっと驚きです。

 


では、本題の販売状況へ👣

 

今、4社にstockphotoを登録していますが各々出していきます。

 

 

PIXTA

 

登録枚数:49枚

 

販売枚数:4枚(うち1枚は単品購入)

 

 

初めて単品購入されてからは全く売れておりません😢

 

 

fotolia adobe

 

登録枚数:54枚

 

販売枚数:9枚

 

 

fotoriaは売れますね~。なんて、微々たる枚数ですが・・・

 

アップロードもここのところ、結構な枚数していますが、【アーチファクト】でことごとくはじかれてます(^_^;)

 

 

123RF

 

登録枚数:19枚

 

販売枚数:0枚

 

 

上の2社で売れた実績を持つstockphotoたちですが、まだ成果が出ていません(;´・ω・)

 

それと審査中の残り3枚がいまだに審査中・・・

 

この差はなんですかね~

 

 

photoLibrary

 

登録枚数:90枚

 

販売枚数:0枚

 

 

残念ながらphotoLibraryは売れません😢

 

定額制を行っていないから?ですかね・・・

 

他で売れているのも定額制ばかりですしね・・・

 

久しぶりにphotoLibraryのホームページを開きましたが、そこそこアクセスはされているみたいですがだめですね(^_^;)

 


代り映えのない結果ですが、継続は力なり!頑張ります!