連休中なので朝からアップ

おはようございます!MAAです!

 

こちら関東は台風一過で日差しがきついです・・・

 

まだ、東北、北海道地方は台風が心配ですね・・・十分気をつけてください。

 

 


私、昨日今日と久々の連休です^^

 

今日は敬老の日なので午後から実家へ行って来ます!

 

で、朝6時半起床。7時から時間を持て余していたので、アップ頑張がんばりました(^_^;)

 

fotoliaに10枚、123RFに20枚アップロードしました!

 

昨晩は肌寒い日でしたので「おでん」を作ったのですが、この「おでん」も素材としてアップロードしました。

 

約3時間かけて、合計30枚・・・

 

時間と枚数を見ると、たったの30枚です(^_^;)

 

1時間当たり10枚です・・・多いのか少ないのか(汗)

 

他のかたは一体どれぐらいこなすのか、どなたかご意見いただけますでしょうか?

 

 

食材は初めてのなので、どうなるか・・・

 

まずは審査結果に期待したいですね(^^♪

 

結果がでしだい「おでん」の画像を載せますね!