タグ付けは大変だ(汗)

こんばんは・・・MAAです!

 

本日2度目のアップです!疲れてますががんばります(^_^;)

 

今朝、仕事が時差勤でしたので、「冬」先取りで数年前に行った蔵王の写真を吟味し、ちょいと補正を加えアップロードしました。

 

PIXTAは今月分終了!

 

なので、

 

fotoliaに6枚。以前、stockphotoを始めた当初に蔵王の写真をアップロードしたのですが、ことごとくNG⤵前回アップロードしなかったものを審査に出してみました。

 

fotolia・・・またほぼ壊滅状態だったらどうしよう・・・と言うことで少なめ・・・

 

ちょっぴりビビり気味です(笑)

 

「アーチファクトの問題」は見飽きました(笑)(笑)(笑)

 

 

そんでもって、123RFに22枚!(本業の方はもっとアップロードするんでしょうね・・・、ですが自分には無理!)

 

 

123RF、写真のアップロードにえらい時間がかかります。

 

 

アップロードすると「進捗状況」がゲージで表示されるんですが、これが中々進まない(^_^;)

 

10分・・・?

 

今回は15分くらいですかね~

 

 

「タグ付け」まで済まそうと思っていたのですが、出勤時間がせまっていたので、仕方なく帰宅してからの作業に!

 

 

 

この時は、天候もばっちりで青空が広がってました^^

 

蔵王で晴れるのは珍しいとか言われてますね~

 

 

さて、帰宅してから腹を満たしてから作業再開したんですが・・・

 

2時間もかかってしまった( 一一)

 

気がつけば24時

 

「おまとめ」入力が出来れば簡単な作業でしたが、22枚分のタグ付け。

 

ひたすら同じ単語を打ち、なんか足りないと前のを見直してまた単語の入力。

 

の繰り返しでとっても時間がかかってしまいました。

 

タグ付けは地味で簡単そうですが、枚数がかさばると結構な時間くいますね・・・

 

結果が楽しみであります!

 

おやすみなさいzzz