photoLibraryは何故売れないのか?

こんばんは!MAAです!

 

今日の関東地方は夕方から冷え込み、長そでを羽織らないとちょっと肌寒いです(+o+)

 

 

今日、ふと「なんでphotoLibraryはうれないんだろう?」って思った。

 

数か月間放置状態でありましたが、ホームページを見てみると若干アクセスがあるものがあり、やはり「販売価格が問題?」と・・・

 

fotoliaやPIXTAでは売れたものも全く売れない・・・

 

これまで、90枚販売中でありながら・・・

 

なんとか1枚!1枚売れておくれ!!!と言う気持ちをこめて^^

 

で、販売価格の修正を行いました!

 

今までの販売価格は、どれも一緒ではないのですが【S】サイズ¥300【M】サイズ¥1200

【L】サイズにいたっては¥2500(+o+)

 

 

という無謀な価格設定。

 

 

他のstockphotoでは定額制が【主】となっているのに、これではアクセスされても売り上げにつながりませんよね・・・( 一一)

 

stockphotoを始めた時に設定したまま・・・

 

甘い気持ちと欲が出たまんま・・・

 

お恥ずかしい限りであります(^_^;)

 

今回、ザックリ価格を下げてみました!

 

これで売れたら、やはり【価格】の問題でしょうけどね~

 

どうなるかな~