今日から10月

こんばんは!MAAです^^!

 

月も変わり今日から10月ですね。

 

残念ながら、先月は売上枚数0となってしまいました😢

 

今月は0だけは無いようにしたいですね・・・(笑)

 

先月はstockphotoのアップロード状況ばかりブログで書いていたんで、自分自身もちょっとうんざり・・・( 一一)

 

毎回おんなじ内容ですみませんm(__)m

 

「売れました!」ってのを”ネタ”たくさんに書きたいですね~

 

PIXTA、fotoliaから「MAAさんの作品が売れました。」のメールを見ると、

 

心の中で”ガッツポーズ”しちゃってますよ(^_^;)

 

その思いを今月はまた味わいたいですね~

 

 

一枚売れて20円30円ですが、金額よりも一枚でも多く販売できるように頑張ります!

 

 

とりあえず、123RFとfotoliblryのその後・・・が気になるところであります。

 

 

こちらが先月ボツ連発になった「おでん」です👇いかがなものでしょうか?

 

今月はとにかく採用枚数を上げる努力をしていかないと・・・

 

応援お願いします!