キーワードコピー

こんにちは!MAAです^^!

 

今日は仕事が休みなんで、朝からパソコンとにらめっこです^^

 

目がしばしばしてます(*_*)

 

fotoliaに15枚ほどアップし、それから123RFに登録申請すべく写真の選別。

 

「これいいんじゃない!」なんて写真をかる~く補正をしつつアップしてたら、56枚になりました。

 

昨日は30枚登録申請したんですが、かなりの時間がかかりましたので、この56枚の「タグ付け」に少々困惑(^_^;)

 

ま、キー打たないと始まらないんで、はじめたところ

 

キーワードの入力欄の枠下になにやら英語の文字

 

今まで、あまり気にならなかったのですが、

 

 The 'Copy Keyword' function will not be available unless the
latest version of Flash is installed.

 

「コピー?キーワード? 」

 

 

 

もしかしたら!

 

英語が全くダメな私は、即Google翻訳で検索!

 

翻訳⇩

「キーワードのコピー」機能は、
最新バージョンのFlashがインストールされています。

 

なんだ出来るの???(*_*)

 

英文をクリックすると、画面が切り替わり

 

キーワード入力欄のしたに【copy keywords】が出現( 一一)

 

なんだ・・・

 

出来たのか・・・

 

タグを入力し【copy keywords】をクリック

 

ハイ(^_^;)すんなりコピーできました(笑)

 

今までの苦労は・・・(*_*)

 

もっと早く気づけばよかった・・・