シャッターチャンス

こんばんは!MAAです!

 

訪問ありがとうございます!!!

 

今日はだいぶ冷え込みますね~(*_*)寒い~

 

皆さん風邪などひかないように気をつけてください!

 

空気もカラっとしてきてなんか爽やか、すっかり秋めいてきましたね🎵

そろそろ紅葉狩りの計画をたてないといけませんね~

 

 


今日、休憩中ふと空を見あげると

 

きれいな、うろこ雲がずっと遠くまで続いていました(*^。^*)

 

この写真は外に出てきて撮ったので、一面に広がるうろこ雲は撮れませんでした(^_^;)

 

倉庫(職業・倉庫業です)の上から見た時は、もっときれいで広がりがありとっても感動しました!


夜も更け、仕事も終了!

 

戸締りをするため、扉の鍵をかけようと外を見ると👀

 

ちょっとピンボケなんですが~( 一一)

 

月の光で雲の周りが円を描いていて、且つうろこ雲それぞれに微妙な月の光が当たりなんとも表現しがたいキレイな夜空でした!

 

この画像はスマホで撮影したもので、「早く帰ってカメラに収めないと!」

 

と🚘💨急いで帰るも駐車場に着いた時には、月は薄い雲の中⤵⤵⤵⤵⤵

 

先程の綺麗な月ではなく、ぼんやりしていた😢

 

残念シャッターチャンスを逃してしまった・・・

 

仕方ない、仕事場にカメラを持って行くわけにはいかないし・・・

 

「シャッターチャンスは一瞬!」ですね

 

まさに「この瞬間!」と思った時が大事、それを通り越してしまったら「この瞬間」はないですから・・・

 

カメラ持ち歩こうかな(笑)