シャボン玉

おはようございます!MAAです!

 

昨日、おとといは連休でした。

 

昨日は、娘と近所の公園へ💨

 

娘がシャボン玉をやりたいというので、これ幸い(*^。^*)私も「stockphotoの素材」にとやる気満々!

 

狙いは「キレイな青空とシャボン玉」

 

しかし、風に左右されてしまうシャボン玉に悪戦苦闘(汗)

 

せっかく、キレイで大きなシャボン玉が出来ても、カメラのピントがワンテンポ遅く、なかなか思うような写真が撮れずに疲れました(+o+)

 

途中、シャボン玉に飽きた娘がブランコで遊ぶ中、片手にカメラ、口にはシャボン玉の吹き棒?をくわえて、自分でシャボン玉を吹きつつカメラのシャッターを切り続けましたが難しい・・・

 

 

ファインダーを覗いて撮れないので、「感」だけで撮りまくり。

 

これはアップ出来そうもない写真ですが、奇跡的によく撮れたものも、ほんの少しあるのでよさげなのをアップしたいと思います。

 

⇩応援お願いします^^!