登録枚数報告

こんばんは!MAAです!^^

 

今日も仕事頑張りました!

 

仕事の後の仕事。頑張ります!(このブログじゃないですよ~アップですアップ!)

 

10月の1/3が経ちました。今月もまだ売れてません(笑)

 

笑ってる場合じゃない!!!!

 

ここのとこ写真のアップを頻繁に行っていたので、今日はその報告を!

 

PIXTAからいきましょうか!

 

総アップロード枚数:90枚

 

販売中:54枚

 

fotolia by adobe

 

総アップロード枚数:224枚

 

販売中:63枚

 

審査中:8枚

 

123RF

 

総アップロード枚数:159枚

 

販売中:101枚

 

報道画像:5枚

 

審査中:28枚

 

photoLibrary

 

前と変わらず・・・1枚「カボチャ」が採用されました。割愛します(笑)ごめんなさいm(__)m

 

 

PIXTAは月の上限があるので、アップロード枚数は少なめ、採用率は60%

 

販売率は5%(定額制を含みます)

 

今日10日がリセットの日なので、これから厳選して15枚選びます。

 

fotolia by adobeは上限が無いので、自分のやる気次第ではガンガンアップできますが、審査が厳しいですね~😢

 

採用率は審査中を除くと約27%

 

もっと腕を磨けば上がるはず!きっと・・・

 

販売率は14%

 

123RFは審査に通りやすいです!(photoLibraryみたいですm(__)m)

 

とにかく審査には通過します!

 

採用率は77%!!!👀👀👀👀👀

 

販売率0%←まだ販売実績がありませんm(__)m

 

承認されてもマイポートフォリオに上がるまでに3~4日かかります。(この期間は購入者には見てもらえないのでしょうかね?)

 

 

ザックリ上げてみましたが、審査が厳しいfotoliaが一番売れますねえ

 

 

123RFも今後の動きを見ないと・・・ですが、少しでも売れるようであれば、もっと力をいれていきたいです。

 

 

では、これから冬にかけて期待したいstockphotoたちであります!

 

ご覧ください^^

 

樹氷の蔵王 写真素材 - 86942650

蔵王樹氷 写真素材 - 86942646

ZAO rime

Snow down from the rope way

引き続きよろしくお願いいたします。^^