123RF採用続くけど

こんばんは!MAAです!

 

123RFでの採用が続いています!

 

現在114枚承認され、報道画像が8枚。

 

まだ審査中が11枚であります。

 

今日は審査に通ったおでんのstockphotoを^^

 

おでんの大根 写真素材 - 86755280

 

見た目がうまそうじゃないですよね~

 

温かさも伝わらない。

 

まだ、煮込み始めで味もしみてない状態・・・

 

なぜこの素材が承認されたのか???なぞです(?_?)

 

 

ことごとく不採用になった写真たちが、次々と採用されていくのは喜ばしいこと。が!

 

しかし、写真のクオリティはどうなのか?(自分的には綺麗に撮れているとおもう!)

 

購入者様に見てもらえるのか?

 

仮に見てもらったとしても、【質】が悪くて販売に至らないんじゃ元も子もないですよね( 一一)

 

 

「アップして採用されても販売に至らないんじゃ・・・」、とか考えてしまいます。

 

 

結果がすべてですからね!

 

 

今は販売登録枚数を増やしていくしかないか!

 

 

こないだ50数枚、アップロードした時は6時間以上かかりました(;´・ω・)

 

1枚タグ付けまでするのに早くて約5分(タグは多い方が良いとの事、上限いっぱいまで考えていれてます)

 

単純に1時間で12枚。一気にやろうとすると数をこなすのも大変でつかれます(笑)

 

こまめに少しずつやるにも時間が限られているので、会社員にはつらい!

 

売れればモチベーションも高まるんでしょうけど。

 

👇応援クリックお願いしますm(__)m