PIXTAの審査が早くなった!?

おはようございます!MAAです!

 

いつもありがとうございます!

 

台風が接近中の日曜日。

 

今日は外に出ることが無いように、昨日仕事帰りに買い物を済ませてきました。

 

大きな被害が出ないといいですね(汗)

 

さて、本題のPIXTAの審査。

 

自分は「PIXTAクリエイターランク1」ですので、まだ月15枚しかアップロードできません(^_^;)

 

今月分を15日、先週の日曜日にアップロード審査に提出したところ、早いのもは金曜日に、その翌日土曜日には審査がすべて終わり結果が出ていました。

 

一週間かからずに審査が完了したのは初めてですね~

 

先月までは2週間は軽くかかっていたのですが、たまたまなのですかね?

 

 

肝心の審査の結果ですが、今回同じ写真を2回アップロードしてしまい(やってはいけないイージーミス)14枚の審査申請。

 

申請枚数が少ないので、この一枚は大きい・・・

 

12枚審査通過、販売NG2枚。

 

今回はこれから迎える季節「冬」「雪」を考え、蔵王の樹氷をメインにアップロードしました。

 

 

 

4年ほど前に行った山形蔵王(*'▽')

 

また行きたいですが、なかなか行けそうにありません。(笑)


こちらは、自宅近くの公園で撮った「トンボ」たちであります。

 

ちょうど、水たまりに産卵しているトンボに出会え、ナイスショットが撮れました^^

 

しかしこの「合体トンボ」←自分が子供の頃はこう言ってました(*^。^*)

 

写真を拡大してみると、オスがおしりでメスの頭をつかんでいるのが分かります(◎_◎;)

 

「こうなっていたのか~」感心

 

飛んでいるトンボを見ても、早すぎて見えませんが写真で見るとハッキリ!

 

脚も器用に折りたたんで飛ぶんですね~

 

あらためて感心しました!

 

 

訪問ありがとうございました。

 

応援もよろしくお願いします^^👇