念願の写真が撮れました

こんばんは!MAAです!

 

いつもありがとうございます^^

 

先月、田舎へお墓参りに行ってきました。

 

じつに数年ぶりに行ったのですが、以前からずっと気になっていたものを写真におさめたく、無くなっていないか気がかりでしたが、無事に残っていました^^

 

その写真が123RFで承認されました!

 

 

レトロな街灯 写真素材 - 87590251

レトロな街灯

 

年代、年期を感じさせる、且つなんとな~く「ホッと」する気持ちになれる街灯であります。

 

木の柱に鉄の棒、裸電球に頼りなさげな電球のかさ。

 

こんな街灯、やはり田舎でないとないです。

 

何十年現役で頑張っているかわかりませんが、自分がこどもの時にはあったので、軽~く5・60年は経っていることでしょう。よく交換されずに残っていた(嬉)感動(涙)

 

壊れる事なく、ずっと「ほんわり💡」灯していってもらいたいものです。