ちいさなきのこのstockphoto

こんばんは!MAAです!

 

今日は寒い~~~~~~~

 

まだ早いと思いながらも、ストーブを出そうか考え中であります(>_<)

 

近くの小学校では、「インフルエンザ」で学級閉鎖になっているようです。

 

予防も大事ですが、しっかり寝て免疫力を高めることがだいじですね・・・

 

皆さん体調には気をつけましょう!

 


さて!

 

昨日、fotolia by adobeに16枚アップロードしたのですが、早々に今日9枚NG、1枚採用の通知がありました。

 

結構自信のあった、「とんぼ」たちの写真ですが全部ダメ・・・

 

公園へ娘と「しゃぼん玉」をした時に出会った「とんぼ」たち。

 

PIXTAでは採用頂きましたが、fotolia by adobeでは【アーチファクト】残念です😢

 

でも、ダメだろうと思って提出した「きのこ」が採用されました👏👏

 

👇こちらがその「きのこ」です(≧◇≦)

お粗末な「タイトル」で、おはずかしい(>_<)

 

この「きのこ」も同じ公園で撮った写真であります。

 

1cmちょっとの「ちいさなきのこ」

 

もちろん名前なんて分かりませんが(笑)

 

よ~く見てみると、「かわいらしい」と思ってしまうのは自分だけでしょうか(笑)

 

この「きのこ」くん、誰かに使っていただけたらいいんですが(#^^#)

 

ま、採用を一つ伸ばし、【65枚】になりました!

 

不採用は・・・

 

なんと!【169枚】・・・品質に厳しいfotolia by adobeです。

 

しかし、購入する方を考えれば当たり前の事でしょうね。

 

NGを減らす努力をしないといけませんね・・・