大量のあさり

おはようございます!MAAです!

 

最近雨の日が多いですが、今日は晴れ☀

 

ちょっと肌寒いですが☀は気持ちいいですね!

 


fotolia by adobeの残りの結果が出たんですが「全滅」😢

 

今回は1枚しか採用されませんでした。

 


123RFのマイポートフォリオがようやく114枚まで見れるようになりました。

 

その中から、「これは売れるの?」と思うstockphotoをご紹介!

 

潮干狩りで大漁だった「あさり」でございます。(4㎏あります)

 

この時は、まだstockphotoを始めてなかったもんで、発泡スチロールに入ったまま(>_<)

 

よく採用されたものです(^_^;)

 

今なら、いろいろ考えて撮ってると思います。

 

網に入ったままとか、アップで撮るとか、熊手を添えてとか、いろいろ撮れそうですよね~

 

少し残念な気持ちですが、採用していただいた123RFに感謝!

 

しかし、売れますかね?(笑)