売れました!

こんばんは!MAAです!

 

今日は北風がもんのすごく!強く吹いていました~

 

寒くなってきましたね~(>_<)そろそろストーブ出さないといけませんかね~

 

今日は会社の健康診断だったのですが、採血したところ(周りが)のあざがすごい~~~(>_<)

 

止血のテープを貼ったまま帰宅、服を脱いで見てみると、腕が内出血で紫色~~~(>_<)

 

ちょっと今までにないくらいの酷さ~~~~~~~~(# ゚Д゚)

 

パソコンのキーを打っていても、この「紫色」が目に入ってしょうがない~~~~~~~~~

 

自分の今までの経験上、会社の「検診」に訪れる方はあまりよくないですね(あくまで個人の感想です。もちろん丁寧でうまい方もいらっしゃいます)

 

忘れられないのは、むか~し健康診断で、「たまごっち」をパクった「ジュラッチ」を机の下でやりながら、血圧を測るオバサン看護師。

 

検診者など「眼中」に無く、ひたすら下を向いていて「恐竜」のお世話をしていました。

 

かれこれ20年ぐらい前の話ですが、今でも忘れられません。

 


ひとり言が長くなりましたm(__)m

 

今日の出来事を一人でも多くの人に聞いていただきたく・・・m(__)m

 

さて気をとりなおして!

 

昨日の事ですが、またPIXTAで売れました~!

 

売れた写真は、こないだ売れた写真です!

 

「弥彦山ロープウェイから撮った越後平野」

 

 

今回は定額制での購入で、獲得クレジットは0.25。

 

まさか、連続で同じ写真が売れるとは(@ ̄□ ̄@;)!!

 

購入してくれた方、ありがとうございます!

 

今月も明日で最後!

 

明日も売れればいいな~(*'▽')

 

応援お願いしま~す!

 

👇このバナーも今日で最後です!ハッピーハロウィン!

━━━━━★ 人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━━━━ 40代女性(主婦)のお客様の声 家族みんな果物が大好きで、毎月旬の果物を買って食べています。 スーパーで買ってもあまり差のないリンゴなどは、いいんですが みかんは結構差があって見た目ではわからないので糖度が固定されている このみかんは、はずれがないので安心して食べれます。 大人から子どもまで・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼続きはこちらから https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTRLM+3KLNG2+3BO2+BYLJN