10月の売り上げ報告

こんばんは!MAAです!

 

先月は数枚売り上げがありましたので、他のブロガーさんみたいに10月の売り上げ報告をします!

 

こんな報告を毎月出来るようになりたいもんです(*'▽')

 

ではいってみましょう!

 


10月度売り上げ

    販売枚数 獲得クレジット($・円)
  fotolia 38円
  123RF 2.53$
   PIXTA  定額制 0.25クレジット
      単品購入1.10クレジット

合わせて400円ちょっとですかね~

 

これがすべて定額制購入でしたら、120円くらいの売り上げになっていたかと思います。

 

123RFでの「TIFF」?での購入が大きいですね!

 

「TIFF」って何ぞや?と思い調べてみると、なになに「大判印刷」と・・・

 

TIFFティフTagged Image File Format)は、ビットマップ画像の符号化形式の一種である。タグと呼ばれる識別子を使うことによって、様々な形式のビットマップ画像を柔軟に表現できる。拡張子は tif もしくは tiff。

 

全く理解できません(>_<)

 

ま~個人様ではなく、とある企業様が何かの広告なんかで使うのかな~?

 

なんて勝手に解釈してます(^_^;)

 

今月はまだ売り上げがないですが、先月を超えられればいいな~