出だし好調!売れました!

こんばんは!MAAです!

 

明日は立冬。暦の上では冬になりますね~

 

私、来年46になります・・・歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じます(;´・ω・)

 

寒くなると、あったかい湯舟がとても気持ち良くて、ついつい長湯。温泉にも行きたいところですが、中々旅行にも行けないので、温泉の入浴剤を入れて温泉気分。目をつぶると温泉に入っている気分!?になれます(*'▽')

 

「旅の宿」愛用してます🎵

そして汗をかいた分だけ🍺を飲んでしまいます^^湯上りの🍺はうまい~!


いつもまえおきが長くなりm(__)m

 

ハイ!

 

今日、PIXTAで売れました~🎉

 

まだ11月も序盤だとゆうのに、ウレシイ「売れましたメール」が届きました!

 

今回購入された写真がこちら!

蔵王の樹氷

 

日々少しアクセスされていましたが、こんなにも早く販売につながるとは思っていませんでした。

 

しかも、単品購入です!販売サイズは初「M」サイズ、獲得クレジットが3.30クレジット。

 

現在6.50クレジットまできました!

 

購入者様ありがとうございます。

 

👇自分的にはこちらの写真も気に入ってます👇

今月は先月を上回る!かな^^

 

また販売「0」だったらどうしよう、と思っていたんで一安心(´▽`) ホッ

 

応援お願いいたします\(^o^)/


今日はカニです

かに通販で【毛ガニ】【ズワイガニ】【タラバガニ】をはじめ、  プロが厳選した海鮮物専門店の【北海道海鮮工房】です。  北海道ならではの美味しい海の幸を産地直送で全国へお届けします。  北海道の人気海産品や当店自慢のオリジナル商品も多数取り扱ってます! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVEBV+XCANM+3KNY+5YZ77