123RFで売れてました!②

こんばんは!MAAです!

 

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

 

自分はよくネットで買い物するんですが、全く便利な世の中になったもんですね~

 

いつでも必要なものが買える世の中ですもんね~

 

で、ちょっと気になったもの

 

👇コレなんですが、何だと思います?

Echo Dotというものらしく、音声を認識してリモート操作が出来る代物みたいです。

 

音楽の再生やニュースなども読み上げてくれるみたい(;'∀')

 

きちんと声を聞き取ってくれるのでしょうか?ちょっと疑問が残りますね・・・

 


今日は予定を変更して、「123RFで売れてました!」でいきますm(__)m

 

123RFは審査の結果、販売などのメールが来ません。(123RFさんメールの配信は出来ないのでしょうか?)

 

なので、1日1回はホームページを確認するようにしてます。

 

今日、確認すると「トータルダウンロード」に数字が入っていて(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何が売れたのか確認してみると・・・

 

まさか⁉まさかの「屋台の焼きそば」(@ ̄□ ̄@;)!!

 

タイトルが「焼きそば屋台」になっていますが、123RFの自動翻訳によってこのタイトルになってます(^_^;)

 

笑ってしまうようなタイトルもたくさんあります(^_^;)

 

この写真は今年の祭りに行った時のもので、食べる前に軽~く撮った一枚であります。

 

報酬は$0.22。トータルで$2.75になりました^^✌

 

stockphotoは奥が深い。何が売れるか分かんないですね。

 

購入してくださった方ありがとうございます!