PIXTAの順位のご報告

こんばんは!MAAです!

 

しまった~・・・昨日ブログ、一日空けてしまった~~~🙇

 

今日は休みでしたので、足元の衣替え!ということで!

 

Timberland のブーツを出しました^^

 

このブーツを出すと、「冬が来たな~」って感じます。

 

私の6インチプレミアムブーツ、かれこれ7年程前に買ったものですが、まだまだ現役!!

 

さすがに丈夫ですね~(^^♪ かっこよくてお気に入りの一足です!

 


今日は、「PIXTAの順位」のご報告を!

 

6日に単品購入でこの写真が売れました!

で、6日の順位は1277位でしたが、今日の順位は2033位。

 

4日でずいぶんと順位が下がってしまいました( 一一)

 

毎日売れれば、順位も上がっていくんでしょうけど、売れないんでは下がるのも仕方ないですね(-"-;A ...アセアセ

 

登録の枚数を増やしたいと思い、「アップロードの増加リクエスト」をしたのが4日前。結果の反映に10日かかるとの事。

 

そして、今日はアップロードのリセット日。枚数を確認するも、変わらず15枚・・・

 

来月のリセット時は増えているかな・・・?

 

貴重な15枚何をアップするか、ものすご~く悩みます。