fotolia by adobeで売れた!

こんばんは!MAAです!

 

寒くても🍺が大好きなMAAです^^

 

今日は予想外の雨が降り、ようやく洗車した🚘がまた汚れてしまいました😢

 

で、ちょっと凹んでした・・・

 

が、その凹んだ気持ちをくつがえす出来事!

 

ハイ👐

 

そうです!売れました~~~~~🎉

 

fotolia by adobeで2枚も👀

 

まず一枚👀はこちらです!

 

       モダンな照明

      モダンな照明

 

いや、自分的に「stockphotoの素材」らしい写真と思っていたので、ウレシイです^^

 

初の販売です!

 

コミッションは¥79でした^^

 

そして2枚👀はこちら!

左右のバランスが悪いと思ってたんですが、こちらも初^^

 

コミッションは¥38でした^^

 

一日に2枚売れた事なかったんで、めっちゃうれしい~~~~~~~!

 

fotolia by adobeは、ここんところ審査に落ちまくってましたが、めげずにアップロードしていきます!

 

ご購入いただきありがとうございます!