類似作品登録

こんばんは!MAAです!

 

訪問ありがとうございます^^

 

今日、PIXTAに審査に出した15枚のうち10枚が審査通過🎉

 

貴重な15枚・・・これからアクセスが集まる”桜”をメインにアップ!

 

審査に通過したのは、その”桜”の写真10枚でした!!!

 

マイページを確認していると(仕事でしたのでスマホで見ていた)、なんだか同じようなものがあります!?

 

「ま、似ている写真かな?」と思っていたんですが、枝ぶりとか花とか全く一緒????

 

おかしいとは思ったんですが、どこを見ても全く一緒(>_<)

 

「やっちゃった・・・」

 

しかも、1枚だけじゃなく3枚も(汗)

 

貴重な15枚なのに何やってだんか(-。-)y-゜゜゜俺ってバカ!!!!!

 

今月は絶対に”審査NG”は出さないようにしていて、慎重になり過ぎていたのかもしれません・・・

 

仕事前に吟味して提出した【5枚】とその2日後に提出したものが、かぶって提出したようです。(3枚も)

 

しかし!

 

なぜ同じ写真が採用されたんでしょうか?

 

よく、”NG”の理由にあるのは「類似作品が提出済み」ですが、

 

同じ写真が審査に通過するとは・・・(PIXTAではこの”NG”理由はいままでありませんが)

 

PIXTAでは同じ写真(類似作品)は、はじかれないのですかね?

 

この登録(販売中)された写真、削除は出来るようですが、どうするべきか・・・

 

このまま放っておいていいのか?

 

次のアップロード時に何か影響があったら嫌だしな・・・

 

なんか「モヤモヤ」が残ります(+_+)

 

 

こんな私に応援クリックをお願いします(^_^;)