ニッチな写真が売れました!

こんばんは!MAAです!

 

本当は昨日ブログで書きたかったんですが、パソコンのアップデートが予想外に時間がかかりできませんでした(^_^;)

 

昨日売れた写真。fotoliaで売れたんですが、これがかなりニッチな写真でして(*´▽`*)

 

【ニッチとはニーズはあるけど小さな市場】

 

 

さあこちらです!ご覧ください!!!

 

タイトルの通り、山肌にコンクリートを吹付け、崖崩れや地すべりを防止する、よく山を切り開いた道などでよく見かけるコンクリートの壁です。

 

”崖崩れ防止吹付工”専門用語は難しですね(笑)

 

この言葉も「ウキペディア」で知りました(笑)

 

ニッチだと思いませんか?

 

ここんところ、自分では売れないだろうと思っていた写真が続々?と売れているんでビックリしてます(笑)

 

コミッションは¥38也

 

販売累計が13枚!今月は調子いい✌

 

”桜”や”梅”の写真も売れて欲しいですね~

 

応援クリックお願いします!