今朝の123RFの続き

こんばんは!MAAです!今日もお疲れ様でした!

 

来年のお正月、”おせち”はちょっと奮発して豪華にしてみようかと思っていた「馬刺しおせち」

 

迷っている間に”500セット完売”となってしまいました・・・

 

これ👇

ネットで”おせち”買うなんて、正直”度胸”が要りますからね~(+_+)

 

結構、皆さん買うもんなんですね・・・(◎_◎;)

 

でも、「馬刺し」は食べたかった~残念


さて、気を取り直して!

 

今朝、ちょっと触れた123RF。

 

123RFって、メールでの連絡がないんですよ。何回も言ってますよね~(^_^;)

 

123RFにログインしてからじゃないと、アップデート等の進捗状況の確認もできません。

 

そんな123RFですが、21日に1枚売れていました✌

 

123RFで3枚目の販売です。

 

コレが売れた

蔵王樹氷です。

 

樹氷の蔵王 写真素材 - 86942650

樹氷の蔵王

そういえば、蔵王は”PIXTA”でも売れてたな~と思ってたけど違う写真でした^^

 

PIXTAで売れたのはこちら👇

今回123RFの報酬は$0.22。

 

これから、まだまだ需要がある”雪”の素材なんで、これからに期待したいです!