PIXTAの順位

写真素材のピクスタ

おはようございます!MAAです!

 

PIXTA、今月は出だし好調!と思っていたけど、それっきり・・・

 

今月も残り5日となってしまいました。

 

今月アップした”桜”もアクセスはされているものの、販売にいたってません😢

 

他のクリエイターの”桜”を拝見すると、とっても素敵なストックフォトばかり。

 

機材もすごいの使ってるのかな~?

 

自分のクオリティの低さを実感してます・・・

 

前回報告した時の順位は1277位でしたが、今日現在の順位は4126位

 

う~ん、日々下がり続けてます(笑)

 

定額制の累計が4枚なので、定額制であと1枚ダウウンロードされれば、販売”1”としてカウントされるんで、『せめて1枚!』と念じてます(笑)