定額制で売れました!!!

おはようございます!MAAです!

 

今月「あと1枚!」何て念じた⁉結果か(^_^;)

 

昨日、定額制で売れました!🎉

 

こちらです👍

写真素材のピクスタ

こちらの作品は、私がストックフォトを初めて、”初めて売れた写真”で、なんか思い入れのある写真です。

 

何気なく撮影した写真(この時はストックフォトやってませんでした)でありますが、2度目の購入という事もあり、またこれからも期待したいです!

 

 

今回、定額制ではありますが、sizeが【XL】(;゚Д゚)でダウンロードされました。

 

【XL】だと販促とかに使われるんですかね⁉

これで、総獲得クレジットが6.75クレジットになりました👏

 

ありがとうございました!