売れませんね~

こんばんは~(#^^#)MAAです!

 

12月・・・忙しい~師走ですね(汗)

 

本職が忙しくて、ブログもおろそかに・・・

 

で、副業にはまだほど遠いstockphoto、今月入ってから一枚も売れてません(≧◇≦)

 

テンション下がります(>_<)

 

最近アップした”fotolia by adode”には、ほとんど【アーチファクト】で”NG”になってしまい、テンションどん底・・・

 

ま、こーゆう時は”123RF”の変な翻訳を見て笑いを取り戻しますか!

 

どーぞ👍ご覧ください!

レイの水族館 写真素材 - 90001722


荒川銀行と秋の空 写真素材 - 89907146


埼玉県魚介類魂橋 写真素材 - 89866112


越後弥彦山頂から丸見え。 写真素材 - 89756739


今回はたこ焼き作り 写真素材 - 86024235

タイトル:レイの水族館

 

正しくは:水族館のエイ

 

”レイ”じゃなくて”エイ”なんですけどね・・


タイトル:荒川銀行と秋の空

 

正しくは:荒川の土手と秋の空

 

荒川銀行ってありそで、なさそで・・・

 

しかしなんで銀行になるのか・・・

 


タイトル:埼玉県魚介類魂橋

 

正しくは:埼玉県幸魂大橋

 

どう変換すれば”魚介類”って出るんでしょうか????

 

謎です。


タイトル:越後弥彦山頂から丸見え

 

正しくは:弥彦山ロープウェイから望む越後平野

 

丸見え👀ってちょっと恥ずかしい~

 

 


タイトル:今回はたこ焼き作り

 

正しくは:よく覚えてません(≧◇≦)

 

毎回たこ焼きを作ってると思いますよ!

 

たこ焼き職人ですからね~



123RFのシステムが、どうなっているかわかんないけど、こんな変なのが多いです。

 

 

いやはや、購入される方(日本の方)が検索かけて、画像と共に出てきたタイトルを見たら、「なんだこりゃ???」ってなっちゃいませんかね?

 

 

タイトルのインパクトに負けない”素材”を作っていかなくちゃ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名さん。 (土曜日, 09 12月 2017 22:32)

    土手=Bank=銀行
    と思われる。