PIXTAの上限枚数が増えました

おはようございます!MAAです!

 

北陸、東北地方では雪がすごいみたいで、今朝スリップ事故のニュースが流れていました。

 

自分は関東在住ですが、今年は黒潮が大蛇行していて関東でも雪が多くなる予想と聞いてます。

 

早めにスタッドレスに変えとくかな~

 

写真素材のピクスタ

12月に入りPIXTAの”上限枚数”が気になっていましたが(アップロードの増加リクエストをしたんで)、今月からは~

 

20枚(>_<)になりました。

 

増加リクエストは受け入れてくれなかったみたいです。先月は”NG”がなかったんで、それで増えたんですね。

 

 

「残念」の一言ですが、地道にやってくしかない!

 

今月も”NG"を出さないように、よ~く吟味してアップしてみます!

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風神 (金曜日, 29 12月 2017 10:53)

    簡単に上限を増やす方法があります。
    それはアップする写真を限定にするだけす
    そうすると一気に上限が100枚になります。

    アップする写真が少ない内にやるといいです

  • #2

    MAA (土曜日, 30 12月 2017 05:41)

    "風神"さんコメントありがとうございます。

    アップする画像を"限定"にするだけで100枚になるんですね(>_<)

    コツコツやるしかないと思ってました。

    次回アップ時は"ピクスタ限定"でアップしてみます!

    貴重なご意見ありがとうございます!