PIXTAで売れました!

おはようございます!MAAです!

 

連日の残業、残業で少し頭痛が((+_+))風邪かなぁ

 

昨日は深夜1時まで・・・年明けすぐ”46”になる私には少しキツイ日々がっずいています。

 

お正月休みが待ち遠しく感じてしまうMAAです。

 


さぁ!今月はどの販売サイトも動きが全くなかったんですが、先日売れました!

 

何が売れたか?

 

このブログの読者の方は、「あれか?」と”ピン”と来たかもしれませんが、ハイ!ズバリその通りです!(^^)!

 

 

屋上駐車場でございます~

写真素材のピクスタ

PIXTAでは2枚目の販売です。

 

fotoliaでも2枚販売。

 

定額制、size”M”。

 

このニッチな写真が売れますね~(私の中では)

 

今月はまた”0”枚がよぎってたんで、とってもウレシイです(*´▽`*)

 

しかしfotolia・・・審査落ちまくり。不調です。