今年も一年ありがとうございました!

こんばんは!MAAです!

 

今年も今日で終わり!

 

一年間はアッという間に過ぎますね・・・

 

一年間私のホームページを訪問いただきましてありがとうございますm(__)m

 

stockphotoを始めて、もうすぐ一年になろうとしています。

 

 

 

この一年間を振り返って見ると、ほんとに自分の考えが甘かったと思います。

 

ほんとに”軽い考え”だったんですよね・・・(>_<)

 

 

 

審査に出しても通らない、審査を通っても売れない。

 

 

こんな事を続けていた一年でしたが、

 

来年は売れる素材を考えていかなければならないと思っています。

 

年間の収支は+¥3000位。

 

来年もよろしくお願いしますm(__)m


12/27に123RFにてダウンロード(販売)されました!

 

福井県の東尋坊です。

福井県の東尋坊の景勝地 写真素材 - 84651852

皆様良いお年を~^^