PIXTAのアップロード枚数が増えた⁉

こんばんは!MAAです!

 

昨日は”緊急地震速報”が鳴りとてもびっくりしました・・・が、

 

大きな地震も無く良かった(^_^;)

 

あの”音”を聞くと、不安と緊張感で気持ちが張り詰めます・・・が、”速報”が流れても人間って身構えることしかできないですね・・・

 

仕事中でしたが、ただ天井を見上げることしかできませんでした(>_<)

 

こういった状況の対応って難しいと改めて思いました。



昨日、”PIXTAの上限枚数”について書きましたが、昨日の夜です!

 

PIXTAからメールが入り確認すると、

 

「アップロード可能枚数が上がりました」とのメール。

 

内容を見てみると、”アップロード可能枚数100枚”⁉となってます。

 

「う~ん?まだ審査中なのがあるし、次回アップロードは毎月10日だし・・・

・・・なぜ????」

 

よくよく考えてみると、昨年11月に”アップロード枚数”の増加リクエストをしたんですよね~

 

12月、1月のアップロード枚数も変わっていなかったんで、ダメだと思っていたのですが、まさかのこのタイミング(;゚Д゚)

 

あと残り3日で”80枚”!!!!!!(;´・ω・)

 

って、絶対にできる気がしない~(笑)

 

 

これって、やはり”リクエスト”のお願いが届いたんでしょうかネ(笑)

 

 

頑張ってアップロードします!