今年初!はケバブ!

おはようございます!MAAです!

 

予想外のPIXTAのアップロード可能枚数の増加で嬉しい反面、ちょっとバタバタしてしまいました。

 

何とか日付が変わるまでに65枚アップ出来ました(^_^;)

 

そして今日更新なんで、また100枚アップロード可能に!

 

こうなってくると、現状3社で販売しているstockphotoサイト。

 

同時進行はきついものがありますね(汗)

 

 


売り上げが足踏み状態でしたが、ようやく今年初🎉

 

売れました~~~~👏

 

 

ケバブ肉を切るトルコ人

fotolia by adobeにてお買い上げいただきました^^

 

今年初は”肉”です!”ケバブ”です!

 

お祭りの時には、必ず食べる”ケバブ”

 

旨いですよね~^^

 

コミッションは¥158。

 

何はともあれ良かった良かった(#^^#)

 

ありがとうございます!