仕事中でしょ~?

こんばんは!MAAです!

 

今日はstockphotoと関係ない話です(^_^;)

 

 

昨日の事なんですが、

 

自宅から駐車場へ向かう途中、ク〇〇コの宅配便の車が交差点で一時停止。

 

運転席を見ると”女性”です!かわいい感じの若い”女性”です。

 

 

 

「おっ!若いのにすごいな~(≧◇≦)」

 

 

と、感心して見ていたんですが、ハンドルを握る右手からそそり立つ”串”のようなものが・・・

 

 

👀を凝らして見ると、

 

 

やっぱり”串”です。

 

 

串には2個カラアゲが刺さってます(>_<)

 

コンビニの”カラアゲ棒”です。

 

 

口元を見ると、モグモグモグモグ・・・口が動いている(>_<)

 

 

「こいつ食ってやがる(--〆)」

 

 

仕事中、運転中なのにありえない・・・ほぼ垂直のフロントガラスからは運転席が丸見え。

 

 

なんも考えてないんでしょうね・・・(関心した自分が情けない)

 

 

会社の看板背負って仕事してるのに、これはまずいんじゃないですかね?

 

 

ク〇〇コさん!いやヤ〇ト運輸さん!社員教育どうなってるんですか~?

 

 

 

あ~いうの見ちゃうと、会社のイメージが崩れますね。