アップロードがやりやすいPIXTA

おはようございます!MAAです!

 

PIXTAのアップロード枚数が増えて、一度に大量のアップロードをして思った。

 

 

”PIXTAはアップロードがやりやすい”

 

 

今までは、PIXTAにアップする際は多くて10枚。

 

何とも思わなかったけど、一度にアップする枚数が多いほど、改めてやりやすいな~って思いました。

 

 

PIXTAの良い点は、タグの予測キーワードが出るところ^^

 

 

fotolia by adobeも自動でキーワードが出るんですが、複数枚同時に申請すると消えてしまうんです。しかも、自分の考えているようなキーワードがあまり出ない。

抽象的なキーワードが多い気がします。

 

 

123RFは出ません。すべて自分で入力しなければなりません。(大変です)

 

 

PIXTAはタグ候補から自分で選択してタグ付けができるので、とっても簡単!

キーワードが出てこない時にはとても助かります^^

 

 

タグが重複していると入力されない点も作業を楽にしてくれます。

 

 

fotolia by adobeは重複して入力されてしまうんで、間違って入力してしまうと後が大変です。

 

fotolia by adobeのタグ入力欄は画面の右側、1キーワードごとに下へスクロールしていくんで、最初から最後まで確認するには、上へ下へスクロールしなければならないんで、結構これに時間を取られてしまいます。

 

123RFは重複をはじいてくれますので、ガンガン入力できます。

 

 

総合的に見てPIXTAが一番アップしやすいです!

 


PIXTAで10枚審査通過しました^^

物流センターのstockphoto。

 

現在審査中が73枚、あと89枚アップできます。

 

カメラ片手に散歩に行って来ます(*´▽`*)