PIXTA採用が150枚オーバーに!

こんばんは!MAAです!

 

去年暮れからPIXTAにアップしていた審査結果が、昨日今日で大半が出ました!

 

91枚アップして、

 

採用が74枚

 

NG が8枚

 

審査中が9枚

 

現在販売中が165枚となりました!

 

自分にしてはかなりの好成績です!

 

 

マイポートフォリオを見ると(*´▽`*)

 

なんか、それっぽくなってきた感じ(^^♪

 

 

今月はあと81枚アップ出来ます🎵

 

 

風景の写真が多いですが、かなり”ニッチ”な写真も採用されました(^_^;)

 

電力会社様などにお使いいただけますかね~?(≧◇≦)

 

撮影技術や機材では、他のクリエイターの方には到底及ばないので、”ニッチ”路線で攻めてみますか!

 

頑張りま~す!