自然の作る産物

こんばんは!MAAです(^^)

 

いつもありがとう(^^)

 

先週の大雪の際、「面白い」というか「お~!」いや・・・

 

「なぜこんなところにソファーが???」

 

と思える写真が撮影できたんでアップしてみました^^

 

雪のソファー

雪のソファー

 

fotolia by adobeで早速採用されました!

 

雪のソファーです。

 

公園のベンチに雪が積もっただけですが、見るからに”ふかふか”のソファに見えませんか?

 

 

これを見た瞬間、雪を踏みしめて即座りに行こうと思ってしまいました(嘘です)

 

 

撮影した時間は朝7時。

 

 

太陽が昇ってからでは撮れなかった写真です(*´▽`*)

 

 

まさにこの時!この一瞬!って感じ^^

 

 

樹氷もそうですが、雪をまとい姿を変える。

 

 

自然の力ってすごいと改めて感じました(*'▽')