123RFの審査が超早い(汗)

こんにちは!MAAです!

 

今日は暦の上では”立春”

 

まだまだ寒い冬ど真ん中ですが、子供とお散歩がてら”小さな春”を探してきました。

 

近所の梅の木の”つぼみ”

 

桜の木の”小さなつぼみ”

 

これから訪れる”小さな春”を見てまいりました^^

 

 

今日は、午前中123RFにアップしてたんですが、その審査が早すぎ!

 

 

午後に散歩に出て、帰ってきてからサイトを確認したところ、審査に提出した一部が審査終了(◎_◎;)

 

 

承認されています。

 

 

今年に入ってから、「何となく早いな~」と感じていたのですが、こんなに早いのは初めてかも。

 

 

以前は、もっと時間がかかっていたんで、システムでも変えたんでしょうかネ?

 

 

早く結果がでるのはとってもいいですね!

 

 

販売中が310枚になりました!

 

 

123RFもポツポツ売れるんで、素材点数を1000枚!を目標に頑張ってます!

 

 

趣味の一つが”将棋”のMAAです(#^^#)

Chess piece ohsho ornament figurine 写真素材 - 94357633

”王将の飾り駒”