徒歩で地元の写真を撮影して来ました

こんばんは!MAAです!

 

 

今日は今月アップ分の素材として地元の風景を収めるべく、徒歩でブラブラ撮影をしてきました。

 

 

普段は車で移動してるんで、出かける時はちょっと心配でしたが、”目的があっての徒歩での移動”は全然!苦になんないですね!

 

 

移動距離は12~13㎞ほどですが、出かけて自宅に帰るまで3時間弱かかりました(^_^;)

 

もちろん撮影の時間も含みます。

 

 

当初、自電車でポタリングがてら・・・なんて考えていましたが、徒歩の方がゆっくり景色を見ながら~📷って

 

 

やっぱり徒歩で行って良かった!

 

 

普段は素通りしてしまう景色でも、歩きなら改めて関心させられるものや、新たな発見も👀

 

 

健康にもいいですし、もっと自分の”足”を使わんといかんですね(^_^;)

 

心配なのは2日後の筋肉痛・・・年取るとね・・・

 

 

売れる予感!?の一枚

じわじわ来てます🎶