PIXTAにスマホ写真をアップするか悩む

こんばんは!MAAです!

 

先週の週間天気予報では今日”雪予報”でしたが、その予報もはずれ少し残念のMAAです(^_^;)

 

雪はとっても厄介ですが、雪が降るとなんかわくわくしてしまいます(笑)

 

 

まだまだ”少年の心を忘れていない”って事でしょうか(笑)

 

 

雪が降り積もってなんにも音がしない、あの静けさが大好きです🎵

 

 


さて”PIXTA”

 

スマホの写真がアップ出来るようになりましたが・・・

 

カメラの性能は上がってるとはいえ、しょせんスマホはスマホって感じ

 

 

画像を取り込み確認してみると、「なんかな~」ってものが多々

 

 

スマホの画面で見た時は綺麗に撮れているものでも、PCに取り込んで見てみるとなんか思ってるのと違います。

 

 

でも、中には良いものもあるんでねぇ

 

 

せっかくアップ出来るようになったんだから、チャレンジしたい!って気持ち半分・・・

 

不採用になって貴重なアップロード枚数を無駄にしてしまうのが怖いって気持ち半分・・・

 

NGになったとしてもブログネタにはなりますが(^_^;)

 

 

悩みます( 一一)

 

 

 

こちらは画的に面白いのが撮れたんでfotoliaにアップしたら審査に通った”すべり台”です。

 

slide 上から見た滑り台

 

”すべり台”で検索すると1ページ目に出てきたんでビックリです!

 

インパクトのある写真が撮れたと自負⁉しております(笑)