春を求めて

こんにちは!MAAです!

 

今日は娘と二人、春を求めて出かけてきました。

 

去年”梅”を撮影したところを二人で再訪問です!

 

 

遊び盛りの娘・・・花など全く興味もなく(^_^;)なかなか梅林までたどり着けません(笑)

 

 

遊びを優先⁉してようやく梅林へ!

 

 

やはり今年は気温が低いせいか、梅の開花も4~5分咲きといったところ。

 

しかも天気はドンより雲・・・

 

 

春はまだ遠いですね(笑)

 

 

梅の撮影はあきらめましたが、その梅の木の根元で綺麗に咲いている”福寿草”を発見👀!

 

 

今日は”福寿草”に📷をロックオン!

 

 

これからその”福寿草”をアップしていきます!

 

 

stockphotoする前は花の名前なんて気にもしなかったですが(花に限らず)、タイトル、タグ付けに必ず必要になってくるんで、自分自身の知識が豊富になりますね(笑)

 

 

Golf course on the riverside 河川敷きにあるゴルフ場

☝こちらは河川敷きのゴルフ場でございます。

 

先日撮影した写真ですが、fotolia by adobeで販売開始となりました!

 

画像の選択は結構大変ですが、こうして審査通過し販売中となるとほんと嬉しいです!(売れればもっとね~)