fotolia by adobeが調子良い!

こんばんは!MAAです!

 

審査が早いけど厳しいfotolia by adobe

 

 

ここんところ調子良いんです!

 

 

販売じゃないですよ(^_^;)

 

採用される数です(汗)

 

審査の時間は、夜アップして早ければ翌朝結果のメールが届きます。

 

アップした写真一枚ごとにメールが届くんで、数十枚アップするとメールが連チャンで”ブルブル”鳴り続けます。

 

この連チャンのメール、すぐに”fotolia”だとわかるんですが、見るのが怖いくらいに”不採用”の通知ばかりなんですが・・・

 

ここ最近アップした作品は”採用”のメールばかりです!

 

ポートフォリオも現在165枚!

 

つい最近やっと100枚!って感じでしたが、この調子の良さは予想外👀

 

手を加えずに提出しているからかな~(^_^;)

 

補正して申請するとNGが多くなってるんで、最近はそのまま審査へ出してます。

 

これが良いんですかね~❓

 

この調子が売り上げにも繋がればもっと良し!なんですが...

 

道満グリーンパークの並木道

 

Arakawa Bridge seen from the bottom 下から見た荒川橋梁