PIXTA今月分の審査が終了しました。

こんばんは!MAAです!

 

今日は久しぶりのまとまった雨☂の関東地方。

 

 

明日も雨みたいでせっかくの休みが台無し・・・

 

 

雨なんで”梅雨”に向けての素材を撮影しようかと思ったんですが、”雨 梅雨”で検索すると、傘を持った女性やアジサイの写真ばかりです。

 

ま、雨には傘。必然です(^_^;)

 

また、梅雨時期はアジサイの季節でもありますし・・・

 

あと、カタツムリ🐌なんかもね。

 

雨から連想するとこういった素材がメインなんですね。

 

 

なんかないかと思案中です(笑)


さて本日、PIXTAに提出した写真の審査がすべて終わりました。

 

現在アップ上限枚数は100枚。

 

今月は92枚の採用となりました。

 

8枚のNGの中の1枚は”スマホ”で撮影したひまわり。

 

7枚は同じ被写体を撮影したもので、どれも「画像が鮮明じゃない」でNG。

 

でも、9割以上採用されてるんで良し!としましょう(笑)

 

 

ポートフォリオも332枚になりました~🎉

 

このペースで行けば年内には1000枚は軽く達成できる計算です(笑)

 

あと2日後には100枚アップ出来るんですが、写真がたまりすぎてきてどれをアップするか悩みます~(>_<)