PIXTA久しぶりの単品購入

おはようございます!MAAです!

 

PIXTAで久々!単品購入されました~~🎉

 

こちらです👇

埼玉県の戸田競艇場であります。

 

サイズは”Lサイズ”

 

獲得クレジットは6.60と過去最高です!

 

 

撮影したこの日は開催日ではなく最初は静かで、「ちょっと物足りないな~」なんて思っていましたが、撮影を進めてると練習するボートが出てきました👀

 

「グッドタイミング!」と撮影した写真です。

 

 

ちなみにこの写真は先月末fotolia by adobeでもまとめ買いされました。

 

 

この練習走行しているボートがなかったら、”stockphoto”としての価値が低くなってしまって売れてなかったかも知れませんね。

 

 

何はともあれ、足を運んで撮影した写真が売れるとモチベーションが上がります!

 

撮影するのが楽しい毎日です(*'▽')