adobeの審査に疑問

こんばんは!MAAです!

 

なんだか今月は調子良い!!

 

”stockphoto”以外も良い続き!

 

今月はこの調子で”バカ売れ”しちゃいますかね⁉(そんな訳ない!)

 

 

ま、そんな夢みたいな話はさておき(^_^;)

 

 

 

fotolia by adobeの審査について・・・

 

数日前に審査に提出した写真ですが、30枚ほどアップして採用されたのが3枚。

 

他はNGとなったのですが、その理由・・・

 

”類似作品”ですべてNGです。

 

”アーチファクト”での大量NGは慣れっこ(>_<)ですが、前回に引き続きこの理由でのNGは納得いきません(涙)

 

 

アップしたのは”梅”なんですが、花という観点から見れば同じかもしれません⁉

 

 

が!しか~し!

 

 

「なんで???」って言いたい!

 

 

けど、この場で駄々こねても仕方ない・・・素直に受け止めますが・・・

 

 

前回も一度に数十枚アップしてこういった事が起きたんで、ちょっとadobeの審査工程に疑問を抱いてしまいます。

 

 

NGが続くとfotolia by adobeにアップするのが怖くなります(^_^;)

 

 

👇採用された一枚です

Plum blossoms dyed in the sunset 夕日に染まる梅の花

 

NGにならないように努力します!