暖かくなると出てくる邪魔な虫

こんばんは!MAAです!

 

最近は気温も上がって、暖かい日が多くなって来た関東地方。

 

気持ちいいですね☀

 

冬も大好きだけど、ポカポカ陽気も大好きです🎵

 

BBQも趣味の一つですが寒い中、外でBBQってやれないですから、「早く春よ来い!」って気持ちでいっぱいです(*'▽')

 

タープ張っていすに座り、グリルで熾きになった炭の匂いをかぎながら~🍺を飲みつつ、肉を焼く!そして食う!飲む!

 

あ~早くBBQやりたい~💦

 

と暖かくなると楽しみも増えるのですが、虫も活動が活発になって増えてきますよね~💦

 

この虫たちほんとに邪魔!

 

外での撮影の時に出くわすと心が折れます・・・

 

あの蚊の大群がフワフワ飛んでいると撮りたい被写体の邪魔になって撮影出来ないんですよね・・・

 

 

先日この大群と遭遇、何とかこの厄介者を避けつつやっと撮影できたと思ったら、見事に映り込んでいました(# ゚Д゚)

 

 

カメラの液晶では確認できなかったんですが💻に取り込んでみると、黒い点が映ってしまってます・・・

 

 

この時撮影したものは全てアップ出来ないものとなってしまいました😢

 

 

邪魔な虫たちです😢

 

 

外での撮影は虫たちの有無、動きにも気をつけないといけませんね・・・