PIXTA今回は”独占”で!

こんばんは!MAAです!

 

梅の花もだいぶ散ってきました。

 

梅が終わると、そう!桜が本番ですね~

 

昨日近くの桜を見ると蕾も大きくなって、「いよいよ!」って感じです🌸

 

開花が待ち遠しいですね~

 


今回PIXTAにアップしている写真はすべて”独占”でアップしています。

 

それはなぜか?

 

単品で購入された時の8%の差が大きいってのも理由の一つですが、以前教えて頂いた情報、”独占でアップするとアップロード可能枚数が上がる”ということで、アップ枚数を増やすべく、今回は”独占”でアップしております。

 

 

どれぐらいの採用率があれば上がるのか・・・

 

はたまた不採用があっても”独占”ということで少しは上がるのか・・・

 

上がると言ってもどれだけ上がるのか・・・

 

 

謎です(笑)

 

 

どうなるか結果が楽しみです。※あと30枚アップ残ってます(^_^;)

 


こちらは今日お買い上げいただいた”通学路の標識”です。

 

ありがとうございます!